ゆるゆる雑多ぶろぐ。

イラスト載せてみたり色々考えを書いてみたり。最近はメンタル系のこともつらつら書き記しています。

そういえば。

どうも、寒くて体が縮こまり、肩こりが酷くなっている小夏です。

 

私はこのブログをTwitter連携していることもあり、ログインもそちらからしています。

ただ、ふと思ったのです。

 

Twitterなくなったら何でログインすればいいんや―



今はTwitterのアカウントは特に変更もしないし、やめるつもりもないです。

ただ、なにかトラブルがあってアカウント移行をしたり、Twitter自体がシステム終了したら

ここへログインする手立てがなにもないんです…。

 

まあグーグルでログインしても、グーグルも必ず永久的にあるかどうかわからないし、そもそもはてなブログ自体が先になくなる可能性もあるので、Twitterから変更したところで意味はないのかもしれないけれど、

正直グーグルでログインしたほうが、機種変したときに楽そうだなあと思ったり。

そう思ってから変更しようとあちこち調べてみたものの、なにも情報がない…。

 

全国のはてなブログのブロガーの皆様。

Twitterからログイン→グーグルやパスワード&IDログインには切り替えはできないのでしょうか…。

誰か教えてください…。

 

 

読んでくださりありがとうございました。

ではでは。