ゆるゆる雑多ぶろぐ。

イラスト載せてみたり色々考えを書いてみたり。最近はメンタル系のこともつらつら書き記しています。

最近のこと。

お久しゅうございます。

 

最近はわりとメンタルが安定していること

色彩検定が今週末ということでヒ-ヒ-言いながら勉強してること(単語は覚えられるものの、色味などの感覚系が詰んでる状態…)

また趣味の創作制服、実在制服などのイラストや廃校ブログの資料集めをしていること

が重なり

なかなかブログまで手が回っていませんでした…

 

仕事は今月の20日付で退職したものの

これからはもっとバタバタです。

20日までの傷病手当、就労可否の意見書、退職金の手続き、それに伴う住民票の申請…

そして離職票などをハロワに持っていき、給付制限の有無次第で今後の職業訓練などの動向も変わる…

 

先を見通すのが苦手な私なので、

とりあえず今は与えられた仕事(?)をこなしながら

病まずになんとかやっていけたらと思います。

 

という生存報告でした。

 

読んでくださりありがとうございました。

ではでは。