ゆるゆる雑多ぶろぐ。

イラスト載せてみたり色々考えを書いてみたり。最近はメンタル系のこともつらつら書き記しています。

このブログについて

今日たまたまこのブログを目にされた方は初めまして。

 

 

インスタやTwitter、私のもう一つのブログである「かつての学舎と街をめぐる」より

このブログを訪れた方はこんばんは。(いや…お久しぶりです…?)

 

以前より、先述のブログのほうを書いていましたが、

廃校巡りをメインとしたタイトルであること、

そして私が廃校を簡潔にまとめたサイトのようにしたかったことから、

普段の思ったことなどを書けずに悶々としていました。

 

そこで、廃校のこと以外を書ける場を作ろうと思い

このブログを立ちあげました。

 

主に自分自身のこと、日々の暮らしで感じたこと、

そして趣味であり生きがいであり、そしていつか生計を立てられるようになりたいと

思っているイラストの掲載などを

不定期ではありますが綴っていきたいと思います。

 

まだまだブログ初心者ですが、どうぞよろしくお願いいたします。