ゆるゆる雑多ぶろぐ。

イラスト載せてみたり色々考えを書いてみたり。最近はメンタル系のこともつらつら書き記しています。

最近のこと。


こんばんは。今日も今日とて思考がどんどん深みにはまっていってぐだってる小夏です。

私事なんですが、実は最近結婚いたしまして。
数か月後には結婚式も控えてるんです。

その結婚式のことがもう頭の中でぐるぐる。
あるときはドレスをどうするか。お金かかりすぎないか。
ただでさえ拘りが強すぎるのに、さらに自己肯定感もまだまだ低いので、
自分にお金を使うことに躊躇いが生じてぐるぐる。

ドレス以外にも、どのような演出をいれるか。
2人とも目立つのは苦手なので、どのようなことならできそうか。

ウェルカムスペースもどんな飾り付けにするか。
テーマはどうするか。
ウェルカムボードもどんなデザインにするか。

もう考えだしたらきりがない。
仕事も手につかなくなってきた。流石にこれはまずすぎる。

幸い夫は考えをしっかり持っているし、落ち着いているタイプなので、
話をしたら少し落ち着くのですが。
それでもまた考えてはドツボにはまるのです。

とりあえず来月には打ち合わせもあるので、それまでには考えをまとめたいなと思った今日この頃です。