ゆるゆる雑多ぶろぐ。

イラスト載せてみたり色々考えを書いてみたり。最近はメンタル系のこともつらつら書き記しています。

てっちゃんとみぃちゃん。

こんばんは。

相も変わらずこんな時間に書きかきしている小夏です。

 

さて、わたくし様々なYouTuberが好きなのですが、そのなかでも大好きな

東海オンエアの!!リーダー!!てつやさん(以後てっちゃん)がご結婚とのこと!!

めでたい!!

しかもお相手は、てっちゃんが昔から大好きだったという峯岸みなみちゃん!!

news.yahoo.co.jp

 

文春砲にやられてからは隠さず、ほほえましいやり取り(というか東海の間でのいじり?笑)を見ていたので、

なんだか親戚のお兄ちゃんが結婚したみたいで

こちらも笑顔になりました。

というかすごいですよね、

8年前に「いつか付き合うんだ、って妄想するだけでも幸せ」というツイートをしていたのが

実際に付き合い、さらには結婚…

ということで(?)お二人描いてみました。

今後も幸せに、そして明るい家庭を築いていってほしいなあと願うばかりです。

 

とりあえず思ったことをつらつら書いたので乱文ですがあしからず。