ゆるゆる雑多ぶろぐ。

イラスト載せてみたり色々考えを書いてみたり。最近はメンタル系のこともつらつら書き記しています。

サイクリング。

こんにちは。

 

昨日、夫に誘われてサイクリングに行ってきました。

 

富山市の岩瀬から水橋まで、片道7キロほどの道を、サイクリングロードを通ってこぎこぎ往復。

最近は引継ぎすることもあり会社に出向いたり、そうでなくてもちょくちょく来る確認のラインで緊張状態が続いたり、家か実家でごろごろしていることが多く、

体力も少し落ちていたかなと思っていたのですが

案外、自転車で14キロの距離を走れるくらいには元気なんだなと思えました。

それと同時に、あくまで落ちているのは気だけなんだなと気づかされました。

 

また、体力づくりだけでなく、海岸沿いという自然豊かな場所を走ることで、

嫌なことやたくさんの情報でパンクしていた頭をすっきりさせながら

かつきれいな景色も堪能出来てよかったです。

サイクリングロードから少し離れた海岸沿いの道にて。青空に立山連峰も映えていて綺麗。

こんな素敵な経験をさせてくれた夫に感謝するとともに

今後も続けていけたらいいなと思いました。

 

読んでくださりありがとうございました。

ではでは。