ゆるゆる雑多ぶろぐ。

イラスト載せてみたり色々考えを書いてみたり。最近はメンタル系のこともつらつら書き記しています。

今週のお題

今週のお題「やる気が出ないときの◯◯」

 

こんにちは。久しぶり(いや、もしかして初?)のお題記事を書いてみます。

 

やる気が出ない時なんてほぼ毎日な私は…

あんまり宜しくないと思いながらも、

SNSやイラスト投稿サイトをぼーっと眺めてることが多いですね…。笑

また目が疲れてればホットアイマスクを付けてぼーっとしたり。

あと、ブログを書いたりイラストを描いたりという、趣味のやる気が出ない時は、とりあえずご飯の支度や掃除、洗濯物の片付け、溜め込んだレシートの処理など、

やらなきゃいけないものをとりあえずやる。

極論、趣味はやらなくてもどうにでもなるけど

家事は溜まると、後々がしんどいので。笑

 

まあ、いろいろやってはいるけど

心にも体にもいいのは、きっと何も考えず

ぼーっとすることなんだろうなと

思います。

(それが出来れば良いんだろうけど)

 

 

今回も読んでくださり、ありがとうございます。ではでは。