ゆるゆる雑多ぶろぐ。

イラスト載せてみたり色々考えを書いてみたり。最近はメンタル系のこともつらつら書き記しています。

退職方法…。

こんにちは。

 


最近いいこと全然かけてない気がしますが

ここでしかうまく吐き出せないので、書かせてください。

というかここで整理させて下さい。

 

退職することは決めたけど、どう言うか未だにうじうじ悩んでます。

直会社にもう行きたくない。

退職代行も視野に入れているけど、県内に対応している業者がいるのかもまだ調べていない。

あと、小さな会社ということもあり、社長に言おうと思っているけれど

社長…と係長以外には会いたくない…。

(課長と人事担当の休職中の対応があまりよろしくなかったため)

 

ということからなかなか決断に至らず。

 

でも、6月の求職支援訓練に行きたいので、

5月中には退職しなければいけないということで

今月中には話をしなければなあと思います。

 

ただ休職前にある程度引継ぎをし、また最近は全然会社の音沙汰がないので

ほかの人みたいに引継ぎで出社はしなくてもいいかなあと思ったりする今日この頃です。

 

バックレたいなあ。

まあ根はくそ真面目なのでそんなことしませんが。笑

 

なんとか今月中にけりをつけれるよう頑張ろうと思います。

 

 

読んでくださりありがとうございました。

ではでは。